ばすたぁさんの大会

こんにちは

昨日開かれたばすたぁさんの大会に参加しました



まあ結果から言うとベスト32で終わりました



運がゴミでしたね最後はもう



とりあえずPT晒そうと思います まだよく編集の仕方よくわかってないので見にくいのは勘弁 (配分はめんどくさかった)




性格:意地っ張り
持ち物:拘り鉢巻
技:とんぼ返り/バレパン/馬鹿力/燕返し

みんな大好きハッサム 4世代の産物です。実際は色ではありませーんwwwwwwwwwww



性格:臆病
持ち物:気合の襷
技:悪波/冷B/大文字/電磁波

テンプレ 結構活躍しましたが最後にやらかした残念な子




性格:図太い
持ち物:オボン
技:熱湯/シャドボ/挑発/自己再生

今回見せ合いで活躍した ようは選出縛れた 熱湯でラティ火傷させたから神(これなかったら負けてた)



性格:意地っ張り
持ち物:拘りスカーフ
技:フレドラ/岩雪崩/馬鹿力/とんぼ返り

なんか入れたら強かった 割と使いやすい



性格:控え目
持ち物:拘り眼鏡
技:リフスト/ボルチェン/めざ炎/トリック

面白そうだったから入れた 水ロトに強いうえにバンギ カバ トノ に強く出れるかなーって思ったけど センシュツハゼロwwwwwwwwwwwwww(ぜっとまん)って感じでしたね もう少し考察が必要かも




性格:陽気
持ち物:食べ残し
技:ダブチョ/地震/身代わり/剣舞

209ガブ 今日もなかなかひょいひょいしていい活躍を見せてくれた だけど最後で同族で2回負け+ダブチョ外ししてやらかした子2号




こんな感じです


開幕seedから2 3 4って勝ってペスト32


そして5回戦フォロワーさんのもちさんと(運悪く)当たりました


対戦まで時間がかなりかかってたから受けループかなーと思ったら予想通りきました


対戦はこちら側の運がゴミ 相手の電磁波が痺れる痺れる そして相手のガブがひょいひょい


まあ読み当てても外したら意味ねーわなwwwwwwwwwwwwwwwwww





初の景品ゲットにはなりませんでした・・・



大規模な大会でまあまあな結果残せたから個人的には満足(もう5時かー)



だけど残念ダブルピースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



はい


これで大会のまとめみたいななんちゃらは終わり



ここまで見てくださった人はお疲れ様でした


何かあれば言ってください(見にくいよー等々)


では、さようなら







と、思うじゃん

あの後大会負けたショックでDQ5やってたんですよ(現実逃避も兼ねて)



そしたらなんとはぐれメタルが!!!!!!!!!!!!!!!!なんと!!!!!!!!!!!!!!!!仲間になったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すげえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだ主人公のLv40wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


グランバニアで仲間にするまで次に進めない縛りやってたのにもう終わったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すごいはやくてびっくりしました


仲間にならない5強 メタスラ はぐめた キラーマ ヘルバトラー メガザルロック の2匹をもう仲間にしたんですよーwwwwwwwwwwwwwww


いえあ


メタスラはサンタローズの洞窟で仲間にする縛りでやったらきた



仲間にできるモンスターは全部仲間にしていこうと思っているのでこれから頑張っていきたいと思います


以上どうでもいい記事でしたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






最後にこれだけは言っておきます


テスト期間なんだよ!!!!!!!!!!!111111111111