キュレムと性剣士ケルディオ

こんにちは


今日映画見に行ってきました





軽くネタバレ含むので見たくない方はプラウザ(ry















まずいきなりメロエッタのリサイタルから始まりました


懐かしいポケモンいましたねー



カビゴンとかフシギダネ、ワニノコなど…





普通に面白かった




で、あのももくろ新ED(曲名忘れた…)のフルが流れてー




みーてみてちんぽっぽ




はい





その後すぐ本編始まる




色々あってー




終わりー





見た感想



テラキ…いいキャラ。個人的にああいう性格好きです、掘られてもいい。(ソニックブーム!)


ビリジ…かっこいい女性。そんなイメージがこの映画でよりいっそうつきました。なんか映画では3剣士の中で一番スピードがあるって言ってたんですけど、Sはみんな変わりませんよねよく分からないです。(マネジにレタス)

コバル…今回のイケメン役。やまちゃんはずる。リーダー的存在らしいです。いやーにしてもイケメンだったという印象しかない。


ケルディオ…覚悟の姿の時の角の形がち○ぽみたいだったのでやりちん。性剣士ちん○。なんかバトル中の疾走感が足りなかったような。足から水出すとは思わなかった。ちん…角から水出せよ。


キュレム…FCしすぎだろ。遺伝子の楔どこいった。だけどFCの時かっこよかったです。割といいやつ


サトシ…今回普通でした。


ピカチュウ…リサイタルの方が活躍してた。


アイリス…声可愛かった。


デント…マッギョおおおおおおおおおおおおおおおおおお















まとめたらこんな感じになりました



映画は


バトル:馴れ合いの比率が9:1


って感じでした




バトル多すぎ



特別な人物は店員ぐらい




なんか物足りなかった…




これぐらいで終わりにしようと思います



ありがとうございました










2013年夏の映画はなんと…



ゲノセクトだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



plag33さんも思わず苦笑い




絶対に見に行きます




ここまで見てくれた人ありがとうございます



では