twitterのdonko_sk

いろいろあって垢変えました



ブログは更新しますtwitterもやめません


これからもよろしくお願いします



ここからは雑談





つい先日、持ってなかった妖精大戦争を買ってきました


システムが少し違うのでなかなか思うようにいかない;;



難しいですねー とりあえずEを全√クリアしてEX出しました



EXは中ボスまでしか辿り着いてない^―;



パターン化が一番重要な作品かもしれませんね




あとフォロワーさんが何人かやっていて、興味のあった不思議な幻想郷クロニクルと言う同人ゲーを買ってきました




いや面白い 理不尽さがたまりませんのぉー




トルネコ、シレンとは違った面白さがありますね




もう1つ星のカービィ20周年のあれを買ってきました




64、スーファミ両方あるんですが取り出すのがめんどうなので買っちゃいました//




順々にやってます コピー能力ないカービィとか新鮮ですね(一番最初の作品)




8月はこんな感じでした




ポケモン全く触ってない…




そういえばARサーチャーやりたいがために3DSも買いました




金使いすぎた 自重します




今後はポケモン考察をしっかりとしていきたい