ひだまりスケッチ

はい



全くポケモンと関係ないゴミ記事ですね




秋に4期やると言うことで原作読みたいなーって思ってたら友人が貸してくれるとのことで





今日で全部読みきりました 疲れたよ




男性キャラはメインで登場するような事は無かったので、ここはカップリングで見ようかなー




ではここから考察(意味深)に



1.ゆのっち×宮ちゃん


安定したカップルですね。

妥当といいますか普通に考えて宮子攻めのゆの受けです。

逆に考えようとしましたがゆのが攻める状況を想像する事が出来なかったので今回は没。

さりげなくゆのに気遣いする宮ちゃんはとっても可愛い。 巨乳でも嫌いになれませんでした(うめさん絵だからかな…)。

ゆのはもう可愛いの一言につきます。ドジッ娘というかしっかりしてる(主に料理方面)というかばかだったり… 可愛いなー本当に。あんな妹か嫁さん欲しかったな(白目)

これは後述するヒロ沙英にも言える事なんですが

さらっと受け側が恥ずかしくなるような、そんな言葉を何気なく発する。これが堪らないすごくいい赤面とか卑怯ですよ。




まあまだまだ考察の余地があるので今後も期待です。





2.沙英×ヒロ


もう夫婦ですね。結婚しろ。

これはどちらとも攻め受けを出来る優れもの。

個人的には上記の沙英攻めのヒロ受けですね。

喧嘩の時のヒロは可愛かった。そしてラブレター回の沙英も可愛かった。

互いが気にするってええなー…(遠い目)

自分を自分よりも知る人が背中を押してくれた。これはいい。
あとコーヒーのいつもで通じるあたりが…ね…。

避難訓練の時の意志疎通は夫婦の基本中の基本なので。あれをしっかりクリアしているのも評価高いですね。




まだまだ語りたい事はたくさんありますが残り文字数もちと辛くなって参りましたので、考察はこの辺にしておきますかな。

次はのりっぺ×なずなさま や 宮ちゃん×ヒロ なども考察していきたいと思っています。




いやー携帯だと疲れますね。はやく自分のPCが欲しい所存。






こんな豚みたいな記事見てくださった人には感謝の気持ちでいっぱいです!(後書き風)



ではこのへんで〜ノシ















ちなみにポケモンは新PT作ってます


PTのコンセプトは既出ですが^^;


育成に励んでます



じゃあの