1年を振り返って

皆さんこんにちは


明けましておめでとうございます



今年もどうぞよろしくお願いします




ちなみに携帯に届いたメールは0件でした(非リアアッピルしていくー↑)






まあそれはいいとして





今年はBW2の発売に伴い新しい型の構築がたくさん出ましたねー



イッシュ夢解禁がとても大きく、初期では悪戯心レパルダスキノガッサを使用したレパルガッサの登場にしたがって出てくるTOD勝利や切断がかなり話題になってましたね(自分は当たった事ない)



正直流れはあんまり覚えてませんがこの後にマンムーガブリアスキノガッサの夢が解禁されていって使用率がグッっと上がりましたね



フリーでマンムーガッサと何回当たった事か





後々夢ローブシンが出てきて鉢巻気合Pでラティ1確wwwwwwとか騒がれてましたがこの型を使った人はいるのでしょうか。僕はまだ見たことがありません




三日月トリル残りローブシン+αで無双みたいなPTは楽しそう(今考えてる)




あーあと何あったっけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





教え技でポケモンが色々積もれるようになったことくらいです、はい。すみません。思いつきませんでした



















新年になってしまいましたが辰年だったということでみんな大好きな龍描きました




アナログで色がないので完成度は低いですが大目に見てあげてください(ペンタブもってない)








はい






ゲームで図鑑開いて描いたんすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんか躍動感溢れるポーズ描いて俺かっけええええええええしようと思ったら全く描けなかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





いつものランダムに溢れてるつまらない絵柄で本当に申し訳ない・・・






まあなかなか頑張った方じゃないかなあくまで個人的な主観だけど







これからも絵師どんこをよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!















なんかあんまり書く事ないんだよなあ・・・