東方文花帖

はい






ポケモンの考察なんてなかった





ついに東方文花帖全シーン取得しました




本当に疲れた とくに萃香、てめえはゆるさん





最初の方は美鈴あたりで「こんなの無理ゲだろ死ね」って放置してたんですがEXクリアした後解説とかいろいろ見ながらやったらあら簡単。








実はダブルスポイラーを最初にやってたのでシステムは分かってたんですが






あと金閣寺のスペカがあるって聞いたので急いでやりましたが・・・100枚くらいやったら取得して拍子抜けでした・・・




ちなみにさとりのうろ金は文が500、はたてが100くらいでした(はたて優秀すぎんよ)




いやー楽しかったです 花映塚とEX組が本当に難しかった





この作品のおかげでえーき様の可愛さに気づけたのでよかったです




あと号外って奴ずっと気になって全クリしたらなんか出るのかな!!!!!!!!って思ってクリアした後何も起こらなかったからggったら





パッチ配布しようと思ったら忙しくて出来なかった







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そんな訳で私の文花帖ライフは幕を閉じました









やっぱり東方やると憎たらしいほどのキャラが嫌いになりますね(一部を除いて)