インポりしゃぶれよ膣内シューティング(意味深)

今日ふと永夜抄EXがやりたくなってせっかくだからインペリ狙ってみるかーってやったらなんかいけました!!!!!!!!!!!やったね!!!!!!!!!



どっかでスペカ7個以上取得って書いてあったんですがなんか5個でいけた




よく分かりませんね????????????????????????????????







なんか火の鳥凡ミスで詰んじゃって正直者の死で何故か死んで(あれは安定スペカのはず)ウーで誘導ミスってMt.Fujiで粉砕されて蓬莱人形残りわずかで死んだ




おかしいですねえなんで出たんでしょうか






まあ結果オーライってやつですね嬉しいです






今日取得目指して頑張ろうと思ったけどポケモンやらなきゃいけないのでいつか挑戦したいですね ちなみに初見でやったら36秒あたりで死にました。難しいんだよ(半ギレ)






永EXはExtendしやすいから割と簡単だと思う。あとゆかれいの喰らいボムのしやすさ、あれはずる。





あと妹紅の通常は死ね