あんこうオフ・雑記

はいどうもこんにちは


本当はオフレポも書こうと思ったのですがだるいのでやめます。




ここからはただの雑記なので暇な人は読んで、どうぞ。(自分でもくっそつまらない事を自覚しているので本当に暇な人推奨)







3月17日



0時

PTが決まらず悶々としていた、と言うよりPT決まってたのにいざレート潜ったらボコボコにされて解散したので1から考え直すのが非常にめんどくさくモチベが一気に下がっていた。

自分はめんどくさがり屋。いっつもPTは適当に6匹入れて回すだけなんですがオフは真面目に出ようと思ってたのにこの様である。(ちなみにバンガブ使っていました)

正直いつもより勝ててない。「やはり無名雑魚はこの程度なのか、もうどうでもいいや」と思い、使い慣れてる雨にしようと構築考え始めて(前回の記事見ろ)作り終えた頃にはもう3時過ぎになっていた。

適当に2戦ほどレートやったら2連勝したのではいこれで決まりってなって時間になるのをただ待つのみ。

エロ画像でも見ようかなと思いましたがパンツ中出しするのは流石に避けたかったのでダメ計で遊んでました。


4時

フォロワーの中山愛海が「どんこ寝坊しそう」って言ったのでちょいちょい絡んだ。

MNM氏は会場で死ぬからと言って寝たのか分からないけど呟きが終わる。心配だ。自分はひたすら時間を弄んでいた。とても暇である。


5時

荷物の確認。自分の名前が書いてあるホッチキスも無いことを確認。


6時

そろそろ家出ようかなと言ったらだいねすさんから「早くない?」と言われた。その後ぼびーにも「早いw」と言われたのでしばらく待つ事にした。


7時

家から出発。遅刻を避けたかったので待ち合わせには早く着くように出た。


8時

8時半待ち合わせとの事だったが8時に着いた。遅刻は回避出来たので安心して適当にtwitterやって時間を潰す。


8時20分頃〜

鶏肉が「お前の事を見ているぞ」という視姦ツイートをしてきたので周りを見回すと目が合った。その瞳にはギガイアスが映っていた。

自分「あ、お久しぶりです。」
鶏肉「あーお久しぶりです。」

会話には「あ」が必須。

鶏肉がシンボラー入りのPT考えてたけどシンボラーが抜けたとかギガイアスが最強とか語っていたので聞く。やはりオフ前はPT出来ないものなんですね。

そしてななふしが来るということなのでポケモンの小話をして時間潰し。ちなみにななふしとは初対面だ。


そして誰かが近づいてきた。





鶏肉に向かって直進、そしていきなり蹴り、高身長な二人がいきなりのスキンシップ、驚いた。声が出なかった。





目の前に起こっている出来事が信じられなかったのだ。鶏肉が痛いと叫ぶ。だが笑っていた。そして鶏肉を苛めて満足したのかその男はスッキリした顔でこちらに話かけてきた。



ななふし「お前がうんこちんこまんこどんこか」

これには思わず自分も苦笑い。

twitterの自己紹介をあれにしたことをで後悔しました。




にしても高身長イケメンって本当に存在するんですね。怖い。ゲノセクトがこんなにもハイスペックだなんて。


3人合流して鶏肉が道案内してくれるということなのでついていった。


いきなりあってるのか心配し始める鶏肉。罵声を浴びせるななふし。自分は笑いそうになるのを我慢する。





そんなこんなで会場に着いた。だがスタッフがいない。しばらく駄弁っていると2人きた。全く誰だか分からない。しかしその1人が鶏肉をいきなり罵倒していたので(あーこれが主催の安藤って人かー)理解しじゃあもう1人はってなったけど誰も名前呼ばないから分からなかった。


会場の準備をし始めたが余りものの自分は隅でtwitter。やはりここでも屑。5人という人数を憎む。



時間が経つにつれてどんどん人が入ってきた。全く知らない、てか全員知らない。初オフなのだから当然だろう。



男2人が取っ組み合いを始めて騒いだり鶏肉が煽られたりしていたが無事に始まった。



同じブロックにゆかり氏がいたので軽く挨拶。



午前3-1で終わる。内心かなり喜んでた。そしていつの間にかレミがいた。



昼飯。ツナマヨ2つと海老明太子のおにぎり。海老明太子高い癖に具が少なかった。死ね。



午後4-4で終わる。あれ・・・?



このグドラ同速負け2回したんだけど^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


その2つの試合勝ってれば予選抜けでした(憤怒)


試合もあっけなく全て終わったのでシュロ氏にフレ戦しようと言われたが誰か分からない。鶏肉とマルチしててと言われたが人多くてなんか話かけづらい。(何しに来たんだよ・・・)


自分はどうしようもなくて寝てました。やはり屑。


目が覚めてぼーっとしていると誰かに話しかけられた。こしあん君だった。高校の同級生に結構似ていた。とても優しそうな顔をしていました。


予選抜けが発表される。予選抜けした方おめでとうございます(目から血を流しながら)


今がチャンスと思い鶏肉にマルチを仕掛けに行く。


知らない人が2人・・・。(どうしようどうしようどうしようどうしようd)


とりあえずグッパしましょうってなって鶏肉とシュロ氏(後で知った)VS自分とグリッサという方(とてもいい人でした)


自分は適当にダブル用のPT連れて行った どうやらグリッサさんはダブルを主にやってるらしくいろいろいた。



鶏肉をまず1人狙いする。シュロ氏を2対1。KO。鶏肉をシュロは幸せなキスをして終了。



後々分かったがマルチはシングル用ポケモンでやるから楽しい説もあるらしくなんかダブルのやつ連れて行って申し訳ない気持ちになった(満面の笑み)。


ゆかり「俺も仲間に入れてくれよ〜」


グリッサさんが抜けて鶏肉ゆかり氏VSシュロ氏自分


とりあえず鶏肉を潰してあと適当にやるかと思ったら相手のゴチルゼルの影分身に悩まされる。


ゆかり「どんこにさっきゴチルで嵌められたので今度はこっちが」
自分「やめてくれよ・・・」


なんか影分身最初は当たらなかったのに4回積んだあたりから何故か急に技が当たってそのままゆかりと鶏肉は幸せなキスをして終了。


マルチも終わったあたりで家族に引かれるレベルのブサメンことんいどわれ登場(当たり前だが最初誰だか分からなかった)


なんかでけえ(意味深)。んいどわれ、ななふし、鶏肉。高身長トリオ。だから全員トリプルやってんのか(意味不明)。


んいどわれ「見学なのに試合何も見てないんだけどw」


流石である。



フェスミッションやってたりレミがデュエマやってたり(フランちゃんのスリーブめっちゃ可愛かった)フリーダムだった。トリプルのフレ戦は見てて面白かった。




いつの間にか決勝が終わっていた。優勝者が中学生と聞いてなんか悲しくなった。自分何してるんだろ・・・。




10名くらいで飯食った。3人くらい知らない人いた。まあ自分は話さないからいっかってなって静かに食ってた。



この時始めて知ったのですがスパゲティってフォークとスプーン両方使って食べるんですね。自分だけフォークのみで凄く恥ずかしかったのは内緒。



ドリンクバーで元取るために何杯も飲んでいたがんいどわれに何回も席立たせる形になって非常に申し訳なかった。(席一番端に座るのが正解だった)


レミが120円しか無いって言ってたけど大丈夫だったのだろうか。



誕生日だからという理由でななふしが飯代を奢ってくれた。まさか性格もイケメンだとは思わなかった。かっこよすぎて濡れる。





その後レミななふし鶏肉自分で帰っていたがネトゲ話が全く分からないので黙っていた。




そして駅に着いたら自分だけ逆方向だったらしく3人と別れて終わり。とても楽しかった。




そして自分の最寄り駅に着いたらバスが無いことに絶望。歩いて帰る。30分して着いた。11半を過ぎていた。





親の鉢巻逆鱗を食らって降参。携帯が充電積めなかったのが敗因ですね。





そのまま布団へドラゴンダイブ。ダイブは弱い。









最高の誕生日でした。









この記事まじで誰得なんだろうな・・・意味分からんしつまんねえし見にくいしgmでしょ。




淫夢用語ばっか聞いた。ポケモンオフのはずなのに。