咲キャラランク付け

はいこんにちは


先日咲を11巻まるごと借りてきたので全部読みました



読んでいる途中でこれ麻雀知ってたら11451481089345451919364364倍面白いなーって思いましたがキャラ可愛いからもうそこらへんはどうでもいいやってあれです



早速ランク付けに入っていきましょう
※自分はアニメも見ていなければ麻雀も知らないただのにわかです。







【SSS】


国広一





可 愛 い


露出が多いとかボクっ娘が好きとかそういうのではないが何かくるものがあった。透華にもう拘束具を外しても大丈夫だなと言われた時の会話で興奮を抑え切れなかった。透華に彼氏は出来ないって否定した所も可愛かった。


メイド姿可愛いぎこちないご奉仕とかされてみたい。




【SS】

天江衣


s p e a r k k m

すぴあかな?(すっとぼけ)



宮永咲


嶺 上 開 花


そうですね・・・やっぱり僕は王道を往く、主人公系ですかね・・・



薄墨初美



鉄 壁 の 巫 女 装 束



何だこの格好!?




【S】

原村和

m a s a m i n I D 0 0 0 0 0

お っ ぱ い


ちょっと落ちるの早すぎんよ^〜 エトペンになりたい。(身体を引き裂かれて死亡)


片岡優希


タコスオナニー野郎

じぇじぇじぇじぇそんなこと・・・片岡くんはタコスみたいなもんやし・・・



夢乃マホ

ラ ー ニ ン グ

ラブじゃん表紙絵のマホちゃん可愛かった(萌え豚並みの感想)



【A】

福路美穂子


天使

腹黒キャラだったらあーそういうあれねはいはいだったが普通にいい人なんだよなあ・・・



ハギヨシ

O N D I S K


こういう万能キャラは便利だから積極的に利用していけ!!!!!!!!!



文堂星夏


タ ケ シ


何故か知らんがかなり印象に残ったキャラ。カード好きって所が何故か面白かった。



東横桃子

中 学 時 代 の 俺

影が薄い・・・?ウッ・・・頭が・・・







SSS・・・作品で一番好きなキャラ
SS〜S・・・普通に可愛い好きなキャラ
A・・・面白いor印象的なキャラ













疲れたのでこの辺で終わりにしましょう。ここまでくっそ下らない記事見てくださりありがとうございました。




阿知賀編見れば良かったなあ・・・見てたらキャラランクも恐らく変わるのでは。





(時間とかに余裕あればもっとBとかCも書きたかった)














【番外】











※この記事はネタです