BW2

こんにちは


BW2面白いですね



BWから色々と追加要素があり



教え技が登場したり考察している人ももういたりなんかして




BW勢は ボルトだ!┗(^o^;)┓この火力は眼鏡かな??珠かな??wwWwwWWw┏(;^o^)┛WWWwwww(´・`;) こ…これ…これは…………霊獣だあああああ ┗(^o^)┛WwwwWW┏(^o^)┓切断だードコドコドコドコwwwwwww”


とかなってそうで怖い



夢特性も出てきているのでBWでは潜らない方がいいのではないでしょうか(はやくBW2買えってことだよくそやろう)



新しい環境も楽しみです



個人的に注目しているのが

テクガッサ、鮫肌ガブ、厚い脂肪マンムー、威嚇ズルズキン、霊獣おっさん


ですかねー


まだまだ増えると思います



現段階ではの話なので



ネタバレうんたんの話があるのでこれで終わりにします
















はい




先日twitterのフォロワー鶏肉氏と出会い厨してきました



会うのに結構時間かかった…




秋葉広すぎ




ジョインアベニューが目的だったので軽い雑談をしつつ街を発展♂させました




人多かったですね 個人的にもっといくと思いましたが





でその後BW2での初対戦兼フレ戦(処女捧げちゃった…//)




いきなり霊獣でレイプされかけました



結果は負け越しだったはず




かなり楽しめました



タッチミス2回あったから自分はクソ




6時半頃に解散




自分のPTの弱点も分かりましたしなにより楽しかった、本当に



伊右衛門買おうとしたけどコンビニ無かったのは内緒




次はラブホでオフしようと考えています




ではこの辺で



ノシ