BW2+α

はい 皆様こんにちは


欠片集めに夢中になってイベントを全く進めていない残念なメインROMはほっといて

(400くらいあるので教え技代行など出来ます。夢チラーミィやチョロネコその他募集しておりますのでよければtwitterやコメントにてあれしてください)





W2ID調整成功しました!



もうやってる方も多いのではないでしょうか



2時間ほどで出来ました(あへ顔Wピース)



表裏共に00000





Timerズレでしたっけ あれにかなり苦しめられました


とりあえず6Vseedはもう検索し終えたので早速とりかかってみたいと思います




ラティ妹 クレセリア UMA レシラム(色不可だったような) キュレム ギガスと愉快な仲間達(アイスはめざ炎とかにしたい) ガモス いつもの3匹(闘獣だっけ・・・)


準伝はこんな感じ あと隠し穴♂もやってみたいですねー






今日はこれくらい ただの自慢話でした




































DQ5は神ゲ




先日ロビン氏とリンガー氏を仲間にしました



仲間にしてない魔物はあと

コロ一族、ヘルバトラーライオネック(この2匹は隠しダンジョンだから最後に回す)、プチターク、プオーン

の6匹です









だりぃ・・・・






現在主人公のLVは82です(エビルマウンテン攻略してませーんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW)


ミルなんとかさんをぼっこぼこにするつもり(ミルタンクだっけ・・・そういえばアカネは巨乳キャラってまじ・・・?)



はい 頑張っていこうと思います



終わったら123か6か7かモンスターズ(PS2)やろうと思ってる







ポケモンだけじゃ飽きちゃう(飽きないけど)


以上


くだらない記事だと自分でも思いますよ書いてて