コバルオンの乱数について

みなさんこんにちは




コバルオンの乱数にやっと成功しました!!!!!!!!!!!11111111遅えんだよ!!!!!!!!!!!!!!



ちょっと細かくはありませんがやり方を






NPC消費を最初のレポ針で見極めるやり方もあるそうなんですが(詳細は知らない)自分はあのコバルがいる道路の動くNPCを全員倒して固定させました








正直こっちの方が個人的にはいいかもしれない



動くNPCは全員で5人です(多分)





まずサザナミの上に格闘家、そのちょっと上に海沿いを往復してるエリートトレーナー♂、コバルの左下にある階段下りるとポケモンレンジャー♂、コバルの下にエリートトレーナー♀、コバルのすぐ右にポケモンレンジャー♀




の、計5人です







良ければ参考にしてください







こうすればNPC消費が0になるのでいつもの固定シンボル乱数と変わらなくなるはずです





実際これで出来ました めざ炎だけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111






※注意:他のエリアに入ったらまた動き始めるのでNPCの動き止めたら挫折せずに乱数頑張ってください





ボールや捕獲要因、シンクロなどを忘れずに









以上です ここまで見てくださった方、ありがとうございます