桜高ポケモン部

Please don't say“運負け” だって雑魚はcrazy つえーやつはそう 交換際で零度当てるんです バンギに麻痺 バグ ガブも重々承知 電磁砂だし… だから運負けツイートしちゃうんです この目でしっかり見定めて 小さくなるで回避されて 挑発あればそれが対策 頼れる火力もあれば上等 ヤバ メンタルハーブ 挑発補修した それだけでなんか絶望感 大事なのはポケモン 技当てる事 ポケモン愛さなきゃ 技も当てられない Please don't say“クソゲー” だって本当は神ゲー 能ある先生はそう 見えないとこに爪隠すんです 受けに絶対零度 とりあえず絶対零度 命中3割だし… だから不意に回線切れちゃうんです