マンムーとかいうずるポケ

どんな構築にも入ってきて尚且つ対策がめんどくさいこのポケモン(自分だけでしょうか)



雨、砂、晴れに平気で出てくる害悪(霰はどうなんですかね)




最近レートで相手のPT見てみるとサンダー+マンムーの組み合わせを良く見ます



個人的な意見なので鵜呑みにしない方がいいです




この並びどうすればいいんですかね???????????




厄介すぎて話にならない



ノオーが刺さるっちゃあ刺さるんですが自分のPTには入りづらい



自分のPTは明かしません(オフの関係で)



あえて自分が使ってどのポケモンに弱いか見るのもありですが



ぱっと思いついたのがバンガブサンダーマンムースイクン@1格闘枠


とかかな?



受けループ辛いからめざ氷馬車とかいいかもしれませんね




まあ自分は持ってないので使うとしたらローブシンかガッサあたりになりますが…




話戻りますがサンダーマンムーの並び


辛すぎて笑えない



電光石火テラキとかいいと思うんですがね



インファエッジ電光石火剣舞@襷 とか



あとマンムー関係ありませんがバンギサンダーの並びもいいですね



マンムーに弱いがナンス安定して狩れる




カバドリ使おうにもシュカドリとか考えましたがピンポイント過ぎて使う気起きない



この並びちょっと使ってみましょうかね



今のPTも好きなんですが仕方がない




まあこんな意味の無いクソみたいな記事を書いて何が言いたいんだと思いますよね



結論はマンムー死ね。



サンダーもおまけに死ね。