【神速のplag33 M2覚醒】ネタバレ注意

はい、久しぶりの更新です



今日一人で行ってきました



15:30に起きてしまったので(くそサイクル)17:50上映のやつを見ることに




駅に着いて5分くらい迷ってやっと着いた(駅から見えるのに迷う池沼)



この時間のせいなのか中に人は全くおらず、席も自分の好きな場所取れて満足。後ろの席じゃないと首痛いからね、しょうがないね



会場に着いて映画の準備が出来たと同時に飲み物を買おうとしたら、


自分「メロンソーダのLください。」
店員「はい、ありがとうございます」

5秒して

店員「すみません・・・現在メロンソーダCCレモンペプシがないんですよ〜」


自分→

自分「(自分の好きなもの全部消去されたんですが・・・)じゃあペプシNEXください」
店員「あっ、すみませんペプシNEXがなくてペプシならあるんですけど・・・」


自分→

自分「(これもう分かんねえな・・・)じゃあペプシでお願いします」
店員「はい!400円になります!」


もうこの映画館には来ません(憤怒) そういや400えんって人twitterにいたなー・・・



会場に入る。客が少ない。この時間だとやっぱり少ないんすね〜


ほぼ一番後ろの席に座りとりあえず赤いplag33を5匹確保。自分のカードアルバムに前のゲノセクトもまだ余ってて笑っちゃった。



映画始まるのを待つ。ガキが騒いでてうるさかったからここらへんあんまり覚えてません。



映画始まる。いつもの前戯(ポケモン達が遊んで終わるやつ)



ピカチュウキバゴミジュマルヤナップ登場。お花畑に出る。なんか声がする。幻聴かな?



ニンフィア「フィア〜wwwwwwニンフィ〜wwwwwwフィフィフィ〜wwwwwヒーヒッヒwwwwww」

フォロワーのんあんあふしからニンフィアの鳴き声のリプがきたのを思い出して笑いそうになった、訴訟も辞さない。


ニンフィアが登場してイーブイの住処へ案内。お泊り会だそうです。



ニンフィア「フィッフィーwwwwwwwwwwwww」


そしたらイーブイ「ブイーwwwwwwwwww(どんな感じだったか覚えてない)」


登場と同時にスライディング床オナ。これにはびっくり。床オナについて知らない人は@toriniku_pkmnまで


勢いありすぎてキバゴとディープキス。やっぱりホモじゃないか(呆れ)


その後も激しくえっちしてたけど早漏だったらしくすぐ終わり、その後サンダース登場。


ミジュマルに甘えん坊という設定を利用して電気を食らわして殺しにかかるポケモンの屑。


そしてキバゴイーブイ、サンダース、ミジュマルで追いかけっこが始まる。


ピカチュウヤナップニンフィアは傍観者。追いかけて、「やれやれだぜ」って言う役。



最初に氷の洞窟的なとこ入ってグレイシア登場。抜く人はここで抜くと思います。ミジュマルが氷壊して荒らしたのをグレイシアが怒って凍らせて終わり。茶番ですね。


次にリーフィア登場。寝てるところをミジュマルが荒らしてリーフィアが怒ってミジュマルになんかして終わり。(何の技か分かりませんでした)


キバゴが暗い洞窟に進むと黄色い光が迫ってくるではないか。あなたはここで戦ってもいいし逃げるのも自由だ。キバゴが逃げて反対方向に逃げると草まみれになった(糞じゃないよ)ミジュマルにびびってどっか行く。その正体はブラッキーでした。声が面白かった。


ブラッキーキバゴがどこ行ったか聞いてその方向進むとブースターの住処へ。ブースターが恥ずかしがりやという設定で思わず射精しそうになった。くっそ可愛い。恥ずかしがりやだかたミジュマルに会ってなんかオーバーヒートして住処全体の温度が上がってミジュマルの草に火がついてわーわーやって外の滝に出る。


エ ー フ ィ ナ ル シ ス ト 評 判 ガ タ 落 ち


おかしいな一番エーフィ好きだったのにブースター好きになってしまったぞ??????



滝から落ちて水溜まりからシャワーズ登場。「シャワッ!!!!!!」この声懐かしい。



そして全員の紹介終えたところでニャースソーナンス登場。ここで知りましたがリーフィアグレイシアエーフィニンフィアが♀設定で他は♂なのかな?



んで何かショーやったり食い物食ってブラッキーがサプライズじゃwwwwwwwwとかやって終わり。



キャストに色々な人いて面白かったです。背景もかっこよかったです。



キバゴ:津田美波





終わってその後プラグとM2のお話


書く事多すぎてめんどくさいので大まかにいきます。


〜印象に残った登場したポケモン

ロリセクト:可愛過ぎィ!イクイクイク・・・ハッ・・・ンアッー!

M2:ただのツンデレその1

赤いplag33:やまちゃんボイス。とてもかっこいいがツンデレその2

ゲノセクト×3:ただのツンデレその3 みんな助けただけで仲間になるからちょろいね。

イシツブテ:

┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwラッシャイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ヤミラミ:(^ω)^

オーダイル:みんなの代表として戦ったイケメン

ペルシアン:イケメン2

ラッキー:死ね

パラセクト: @NNANNAhushi

こんくらいですかね 覚えてる範囲なのでまた見に行くときに追加したと思います。


内容はM2とplag33のドラゴンボール。はやい。


覚醒M2でS上がりそうな予感がしますねー、130族から更にはやくなるのかもしれません。


いつも通りのぼっち映画でしたがキュレムより10倍くらい面白いので是非見に行ってください!



なんでこんな記事書いたんですかね、一番の謎です。


前売り券2枚買ってしまった池沼なので次行く時誰か一緒に見に行きましょう