コミケC84振り

こんにちは。


2年振りにコミケに参加してきました。



いつもは適当に東方アレンジ漁って終わりだったけど今回は厳選しました。






6:00 起床。目覚ましがうるさくて苛々した。もう少し寝たかったので少し仮眠を取る。


6:30 寝すぎた。15分くらいにする予定だったがまだ何も準備していない。まずいですよ!


7:00 急いで家を出る。何も食べてないが仕方ない。



そっから電車3回くらい乗り換えてなんとか国際展示場前の駅に着く。



駅着いて新鮮な空気を吸おうと思いっきり深呼吸したらむせた。なんだこの臭い!?(驚愕)




適当に歩いて会場に着いた時間は8:40分くらいだった記憶が。予想外に時間かかったんだよなあ・・・にしても・・・





並び過ぎィ!




一昨年もこんくらいに行ったけどもっと前の方に並べたはずなんだけどなあ・・・



海から来る潮風が気持ちよかったです。暑いけど。



適当にTwitterやってたらいつの間にか10時になってた。飲み物も尽きて買おうか迷ったけど飲みすぎて腹壊したら終わりなので我慢。




とりあえず東しか行く予定無かったので東をひたすら回る。



自分の欲しいものはほとんど買えたので気分が良かった。予想外に速く買い終わってしまった。




予算が思ったよりも余ったのでグッズでも買うかーって思い立ったので早速色々なサークル見て回ることに。



古明地姉妹とスカーレット姉妹を求めて彷徨ってたらpixivで見かけた薄い本やらタペストリーやらあったのでいくつか購入。どうでもいいですが自分は初めて薄い本を購入しました。


コミケの会場でよく射精しなかったなーと思いました。



あとポスターとかキーホルダーとか買ってたらいつの間にか2時間近く経っていたので帰還することに。


最後東口の出口でこいしおじさんに会いました。〆としてはなかなかインパクトが強かったです。



とっても楽しかったです!(小学生が遠足に行った並の感想)





買ったものはこんな感じ。見にくいのは仕様なのであしからず。




CD


100円のやつとか1000円じゃないやつとかあってお金払うのが大変だった。まあ安いからいいんですけどね。



薄い本やグッズ

これでおかずには困りません。キーホルダーはDSとか筆箱とかにつける予定です。気持ち悪いですね。



ポスター

CD1枚につきどうやら1枚無料だったらしく4枚も貰ってしまった。普通に出来いいんだよなあ・・・飾ろうと思ったら部屋にスペースが無かった(半ギレ)


タペストリ

古明地姉妹、可愛いですね。(^ω)^ 思わず2枚買ってしまったが反省はしていない。


これくらいですかねー。これどこのサークルだよとかどんなCD買ったんだよとかクソ記事書くな死ねとかそういうのあったらTwitterでリプください。






以上でキモオタ祭りの報告を終わりたいと思います。ありがとうございました。









































お・ま・け☆




水 着 装 備 パ パ ス ク リ ア フ ァ イ ル 購 入 不 可 避




※ちなみ裏はこのようになっています(元である「こめいじさんち」の比較です)






サークルの売り子さんはパパス推しだったらしく購入した時、「パパス入りましたー!!!!!!!!!!」とかなり喜んでいた(?)ので、次回のコミケでもし参加していたら是非挨拶したいですね。






以上でコミケのオナニー記事を終わります。ありがとうございました。