輝くホモのグルガン族 ☆ Dirty Princess

10000再生ありがとー(UDK)



正直ほんとに嬉しかったです。マイリスもたくさんされてありがたき幸せ。






音声について話そうと思いましたが映像とほとんど同じものを使っているので特に書くこともありませんでした(池沼)






なのでコメントについて面白いなあとか指摘兄貴の返信(?)を書いていこうと思います。TDN自己満足ですゆるして






「真夏の夜の淫夢・音MADタグ付けろや/タグロックしろ」

本当にごめんなさいタグも投稿した後に変えられるかなと思ったら変えられませんでした・・・ 動画情報と一緒に変えられると思っていたんですよ(言い訳)
今後気をつけていきたいです申し訳ない;;



「輝くホモのまでは共通なんですね・・・」

もう1つ先駆者様いたの投稿するときはすっかり忘れてました。「輝くホモの淫夢族」とタイトル若干被っちゃってました・・・ これ作ってるときにタイトルこれしか思いつかなかったので許してください何でもしますから!



「次回は始原のビートおなしゃす!/始原のビートあくしろよ」

実はこの音MAD作る前は始原のビートの予定でした。だけどドラムが主役じゃないですかあの曲。クッキー☆のドラムパートの素材があんまり思いつかなくて考えてるうちに挫折しちゃったんですよね・・・。いつか挑戦してみたいです今のところは保留って感じですかね頭の中では。やっぱ始原のビート好きなんすね



「地味に残機多いっすね Lシューターかなにか?」

申し訳ないけどプラクティスです。どうでもいいけど自分はノーマルシューターです



「あっあっあまい!あっあっあっまい!まい!まい!にするべきなのに簡略化されてる(憤怒)」

ここは一応意図があってUDKのああああああああ!の後に入る「出番」を聞こえやすくしたつもりなんですけど見ててやっぱり同じリズムにした方がいいなあと思いました。こういう指摘兄貴のコメも嬉しいなあ・・・。



「ちょっと音量ミスってんよ〜」

TDNかTNOKのキタキタ祭りのことかな?本当に分からない。知人にTDNのパートが少し音小さくない?って言われたからそこかなあ・・・申し訳ナス



「音圧欲しい・・・欲しくない?」

後に来る八王子を盛り上げたかったのであんまり音詰め込むのやめたっていう意図があったけどやっぱりもう少し音追加した方が良かったですかね・・・




一転攻勢後大好きとかいうコメが結構あったのでやっぱホモは淫夢パートが好きなんすね^〜




やっぱりコメントあってこそですね。自分で言うのも何ですけどホモのコメあった方が114514倍面白いです。



音MADとしてはまだまだだと思いますが個人的に八王子とサンドストームのマッシュアップが出来たので満足しています。音量調整が下手なのは今後直していきたい。





もしまた投稿することがあればその時もよろしくお願いします。