音MAD2作目投稿

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23009464


はいこんにちは。


半年振りくらいかな、また音MAD作ってみました。



動画見れば分かると思いますが、原曲は東方輝針城の「輝く針の小人族 〜 Little Princess」です。



1作目に比べたら結構頑張った方じゃないかな、16分音符のラッシュの音作り・音合わせがくっそ大変でした・・・。



ALCのも〜いっかいと野獣のこ↑こ↓の部分にあたりますね。聞いていただけたら幸いです。




個人的に作ってて気に入ったのが神の棒読みことRUMIAのそーなのかーのパートですかね、サビの前とサビの部分と2つありますが後者は耳コピです(あってるとは言ってない)




聞いててあーこれベース音に合うなーって思いました



あと初のRU、UDK、SIKのアニメ(?)を使ってみました。編集中SIKが可愛すぎてノンケになりそうでした、やばいやばい・・・。




あとチャレンジ精神として動画背景が同じじゃつまらないので変えてみたり、アニメーション効果を色々試してみたりしました。編集しててヴォースゲーってなるものがかなり多かったです。つい多めに入れちゃった感はありますが。






相変わらず映像技術は無いですが少しは進歩したのではないでしょうか。見ていただけたら嬉しいです。






ではこの辺で。























ポケモン・・・?知らない子ですね・・・