ディスガイア4Return メモ

IR40-2武器が剣以外(?)Mvが2だったので無敵アーマーのやり直しがありえるのでもっかい計算もといメモ


無敵アーマーを全てMv5+HP1に積んだ場合、×3なのでMvは無敵アーマーのみで21となる。



そして今回初登場のIR40-2武器のMvが2(杖、銃、魔物武器(魔法)を今の所とったが全部2で拳に至っては3だった)として、仮にHP6回積み(それ以外のステは普通にカンストするのでHPでいい)したとしたらMvは23になる。



キャラ界の移動強化で+2されるので25になる。



そしてそのキャラの基本Mvをあてはめると、6のキャラが31の上限に達する。(これ以上にはならない)



Mv5のキャラも30あれば正直十分なのでは4も29ある。やらかしましたねこれは痛い・・・(無敵アーマー全部Mv積んだ人並の感想)





こういうことを考えずに適当に育成してしまうとこういう無駄なことが起きてしまうので頭のいい人は固有イノセントを粘ったら10階でデール使った後その無敵アーマーを増やしましょう



そしたら何回Mv増やしたりHP議会すればいいか分かりますしね。




ハダシックスの場合は更にHP積めますというかハダシックスは最強なのは揺るがないでしょう(めんどくささも最強)




自分はめんどくさがりなので無敵アーマー採用します!!!!!!!!!いつか固有イノセントやる暇があったらまた粘りたいですね!!!!!!!!!!!!





今夜は枕を涙で濡らすことになりそうですね